★ぷにろー雑記★

ゲーム黒猫のウィズに関してのブログです(ΦωΦ)

最近はじめました!

どんもー。はじめましてです。

4月やのに寒かったり、寒かったり…。


ゲーム好きぷにろーです・ω・


最近ゲーム、飽きてきました。


はぃっ、落ち着くゲームを見つけてきましたょ〜


f:id:pitokorin:20190429235112p:plain



今更???


わたくし、地道な作業が比較的

好きなほうでして(´・ω・`)


楽しくて楽しくて仕方ありません!


今までやってきたスマホゲームは

課金やら、束縛やら、毎日ログインせにゃ

ならんかった…(TдT)


でもこれは違うんぢゃね⁉


はい。楽しいです・ω・


f:id:pitokorin:20190429235708p:plain


毎日ログインしたくなる♪

野菜いっぱい作って〜

売りたくって〜

お金ほすぃ〜♪♪♪

ほんとシムシティさん、お金たまらんね。

でもでも、自分で町を作りあげてくの、楽しい🎶



地道な作業好きな人絶対はまりますので、


ぜひともやってみてくださいな♡











トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業