★ぷにろー雑記★

ゲーム黒猫のウィズに関してのブログです(ΦωΦ)

(ΦωΦ)やっとこさクルイサ(ΦωΦ)

やりましたよ!やりましたよ!

噂には聞いていましたが、

クルイサきつかったぁー(TдT)

何て言いますか、サブクエストがきつくありませんでした?!

私クイズ力が乏しいのか、すんごく疲れましたょ。

15−4は多分敵はあんまりというか、

遅延ゲーですかね。

黒ウィズ長いことやってて、

初期の頃しか遅延使ってないから

遅延さんが生き生きするのはいいんですが(ΦωΦ)

f:id:pitokorin:20190517225319j:plain

これ…

最後のやつ。

・ω・

140問!?!?

1回エクセレントとれてませんが(笑)

みなさんきっとクルイサとか

とっくの昔にクリアしてると思いますが、

こんなにつらかったのですか?!

何回か挑戦して失敗たくさんしましたが、

携帯を投げそうなとき何十回と

数えきれないくらいありましたょ(´;ω;`)

投げてませんょー。

感動しました(ΦωΦ)

もぅあの苦しみはないっ‼!

ホント?

まぁ、ご褒美に

f:id:pitokorin:20190517230101j:plain

彼女が来てくれました♡

行動感知かぁー。

そなんだー。

てかまだシクレやってないから

最終進化まだなんですよね(ΦωΦ)


シクレとガチャ、やりますかぁ〜(*´∀`*)