★ぷにろー雑記★

ゲーム黒猫のウィズに関してのブログです(ΦωΦ)

(ΦωΦ)黒ウィズ クルイサ15攻略(ΦωΦ)

 どんも〜。

黒ウィズクルイサ15、攻略してきましたぁー。

感想は 「ぬるい。」 です。

なんともスキル反射が無いらしくて、

遅延うちまくり出来るみたいですょ(ΦωΦ)

あと、どのステージも3色パネルの

リザーブ?ついてて、4問づつ答えないてだめなん

ですょ。

ってことはスキルが1回で4ためることが出来るん

ですよねー。

はい。遅延ゲーです(笑)


んでんで、敵が光か闇しか出てきません!!
(私的にはあまり意味なかた。)


ですからデッキの色は自由でいけます。


私は遅延=アニマ(配布)なんで

火属性で行ってまいりましたー。


f:id:pitokorin:20190507103628j:plain

こんな感じで。

左から

 ①ルシーニア (パネル爆破)

 ②ぜラード  (スキルチャージ)

 ③セリアル  

 ④ツクヨ   (回復、ステアップ)

 ⑤アニマ   (配布遅延)


てな感じです。

結晶は特に考えてなくて、

勝手にチラホラついてたまんまで行きました。

大結晶はお外し下さい。


とにかく敵のhpが高いのと、敵からの攻撃が

きついイメージだったので、

とにかくスキルチャージして遅延して爆破して〜

って感じで攻略しました(笑)


正直ツクヨさんとセリアルは誰でも

良かったような気もします。


f:id:pitokorin:20190507103420j:plain


112問て…。

もっと楽な方法ありますょね。絶対。

クルイサ15の本当の敵はクイズ力です(ΦωΦ)

1戦1戦が長い〜。


また次攻略してきます…。